« ■MR職での短時間勤務 | トップページ | ■ワーク・ライフバランスの認知度 »

2009年7月10日 (金)

■設立3周年を迎えることができました。ありがとうございます!

こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の大塚です。

本日7月10日、みなさまのご支援のおかげで、株式会社ワーク・ライフバランスは設立3周年を迎えることができました。

おもえば小室と「ワーク・ライフバランスで日本社会を変える」ということを話し、それを本気で実現するための会社を作ろう、と考えてからあっという間の月日がたったように思います。
小さなオフィスからスタートした弊社、相変わらずスペースも狭く少人数ではありますが(笑)、志をともにするスタッフはたった2人からずいぶんと増え、私どもを求めてくださるお客様にも恵まれ、ほんとうに充実した日々を送らせていただいております。

最初のサービスである休業者職場復帰支援プログラムarmo[アルモ]も、今では介護やメンタル版もでき、
これまでの経験を体系化したワーク・ライフバランスコンサルティングも企業の規模にかかわらずご要望いただき、
ワーク・ライフバランス組織診断や研修プログラムも開発でき・・・

どれもお客様とのお話の中から生まれてきたサービスでした。
これから先、4周年、5周年と迎えられる会社として成長できればと思いますし、
何よりも「お客様の視点で」「お客様のご期待にこたえられるか」を真剣に考えていきたいと思います。

実は昨日一昨日とヒューマンキャピタルで入れ替わり立ち替わり・・・で、
スタッフ全員で集まれていないのですが、あらためて志を語り、ワーク・ライフバランス実現の必要性を確認して、
お客様に感謝を申し上げながら、3周年と1日目に歩みだしたいと思っております。

「ようやく3年」ですが、「まだ3年」でもあります。
未熟な点も多々あろうかと存じますが、かわらずご支援ご指導いただけますと幸いです。

本当にありがとうございました!

|

« ■MR職での短時間勤務 | トップページ | ■ワーク・ライフバランスの認知度 »