« ■新型インフルエンザ対策~情報共有を忘れずに! | トップページ | ■新型インフルエンザ対策と出張・会議規制 »

2009年5月15日 (金)

■起業時を振り返る日

こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の大塚です。

まったくの私ごとなのですが、本日誕生日を迎えました。
代表の小室が起業した年を追い抜かしてしまいました。。。

あまり普段は過去を振り返ったりしないのですが、少しだけ思い返してみると、「若さ」で乗り切ってきた部分もあり、一方では年の割に現実的に進んできたところもあり、バランスのとれた3年だったように思います。
この1年もまた、スピードの速い社会の中で様々なことを経験し、成長していければ、と思っています。

ブログをご覧いただいている皆様にも、いつも本当にご覧いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
時折講演会場などで「いつも読んでいますよ!」と声をかけていただくのですが、プライベートなことも書かせていただいていることもあり非常に恥ずかしく思いつつも、にこやかに話しかけていただくことでほっと安心もいたしております。

今後も皆様が「ワーク・ライフバランス」を実現するお手伝いを、このブログでもさせていただければと思っています。
引き続き、ご支援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

|

« ■新型インフルエンザ対策~情報共有を忘れずに! | トップページ | ■新型インフルエンザ対策と出張・会議規制 »