« ■ワーク・ライフバランス組織診断ツール、発売! | トップページ | ■ホテル業界での人材研修の工夫 »

2009年2月23日 (月)

■休業者職場復帰支援armo[アルモ]ご紹介セミナー、開催決定!

こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の大塚です。

春に向けて、休業から復帰される方、新たに休業に入られる方など、人の動きが激しくなりますね。
弊社の休業者職場復帰支援プログラムarmo[アルモ]へのご要望をいただくことも多くなっております。

「いったいどんなサービスなの?」「どんなメリットがあるの?」というお問い合わせはもちろんのこと、
「直接サービスを見てみたい」「導入までのステップが知りたい」「導入事例が知りたい」というお声にもおこたえすべく、
3月12日にarmo[アルモ]セミナーを開催することといたしました!

ご興味がおありの方はぜひご参加ください。

==========================
~人材流出の防止に効くワーク・ライフバランスの秘策~
職場復帰支援プログラムarmo[アルモ] ご紹介セミナー

●日時: 2009年3月12日(木) 13:30~15:00(受付開始13:15~)
●場所: 株式会社アゴス・ジャパン106教室(各線渋谷駅徒歩5分)
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル
◇MAP:http://www.agos.co.jp/about/map/index.html
●参加費: 無料
●参加対象:企業内における人事・ワーク・ライフバランス推進ご担当者様
●定員: 10名※定員に達し次第締め切らせて頂きます

【お申し込み】
以下必要事項をご記入の上、info@work-life-b.comまでお送りください。

■御社名:
■ご住所:〒
■ご担当者様所属(部署):
■ご担当者様氏名:
■ご連絡先(E-mail):
■ご連絡先(電話):

【お問い合わせ】
株式会社ワーク・ライフバランス事務局(担当:横山・高安)
==========================

==========================

|

« ■ワーク・ライフバランス組織診断ツール、発売! | トップページ | ■ホテル業界での人材研修の工夫 »