« <育児休業>分割可能に 厚労省が制度改正へ | トップページ | ■どこが違う?成功事例に学ぶ「人材の確保・定着・育成」(愛知県経営者協会) »

2008年5月29日 (木)

■armo[アルモ]セミナー、お越しいただき有難うございました!

こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の大塚です。
(珍しく、1日2回投稿です!)

本日、無事に第3回armo[アルモ]セミナーを開催させていただきました。
お足元の悪い中、とても多くの方々にお越しいただきまして、大盛況のうちに終了することができました。

僭越ながら私もお時間をいただいて、ワーク・ライフバランスが今注目される社会的背景と最新ワーク・ライフバランス情報についてご説明させていただきましたが、皆様とても熱心にうなずいてくださり、「響いている」ことを実感し感動いたしました!

また、3社長によるトークセッションも真剣に耳を傾けてくださり、そばで様子を拝見しながら、私どもだけではなく、お使いいただいている企業様とともにarmo[アルモ]も成長していくことを改めて感じました。

予想以上に多くの方にお集まりいただいたこともあり至らぬ点もあったかと存じますが、今後も定期的にarmo[アルモ]のご紹介やワーク・ライフバランスに関するセミナーを開催してまいれればと思っております。
その際には、メールマガジンや本ブログなどでご案内いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

なお、armo[アルモ]につきましてのご質問は随時受け付けております。
セミナーでは聞きそびれた!というようなこともどうぞご遠慮なく、以下メールアドレスまでご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━
▼株式会社ワーク・ライフバランス 事務局
 info@work-life-b.com
━━━━━━━━━━━━━━

本日の詳細レポートは後日アップさせていただきます。
ご足労いただきました皆様、本当に有難うございました!

|

« <育児休業>分割可能に 厚労省が制度改正へ | トップページ | ■どこが違う?成功事例に学ぶ「人材の確保・定着・育成」(愛知県経営者協会) »