« ■神奈川県の「医師バンク」 | トップページ | ■職場復帰のための情報収集と実地研修 »

2008年2月 5日 (火)

■ワーク・ライフバランス診断テスト

こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の大塚です。

今日はあなたの「ワーク・ライフバランス診断テスト」をチェック!・・・という面白い企画をご紹介します♪

オズモール キャリア特集

こちらの診断テスト、弊社代表 小室が常にお話していることを、いくつかのカテゴリに分けて、皆さんの悩みなどに対応したアドバイスが出てくるもの。
私もひそかに悩んでいることをチェックして入れてみたら…「彼や友達と会う時間を増やして!」と出ました。
そういえば最近、育児が中心で友達とあったりする時間が以前に比べると少なくなっているかも?!
むむっ、これはまずい!
早速週末に友人を我が家に招くことにしました。
(育児は捨てられないので、一緒にできる方法を…と考えた結果、来てもらう!という結論に達しました。
ゆっくり過ごせるので実はオススメ、かもしれません。)

皆さんのワークバランス診断テストの結果はいかがでしたか?
女性向け、と思っている男性の皆さん、「ワーク・ライフバランス」に男女の別なし!
是非一度トライしてみてくださいね♪

|

« ■神奈川県の「医師バンク」 | トップページ | ■職場復帰のための情報収集と実地研修 »