« ■先輩ママが作ったbiz-momのご紹介です! | トップページ | ■駅近くの保育所、便利ですよね! »

2007年9月28日 (金)

■多くの方のご参加、有難うございました!

こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の岡村です。

昨日は、弊社主催の「職場復帰プログラム armoご紹介セミナー ~人材流出の防止に効くワーク・ライフバランスの秘策~」へ多くの皆さまにお越しいただきまして誠に有難うございました!

お申し込みを多数いただいていたものの、皆様いらしていただけるか、ドキドキしておりましたが、そんな心配も杞憂に終わり、多くの方にお越しいただけました。
スタート前、終了後にご参加いただいた皆様とお話させていただく機会がございましたが、皆さまのワーク・ライフバランスへの熱意を肌で感じ、私どももますます頑張らねば、とたくさんの刺激をいただきました。

わが国のワーク・ライフバランス化はまだスタートしたばかりです。
諸外国がチャレンジしてきたことを日本にあった形にアレンジして効果的に実践していくためには、私どもだけではなく企業様1社1社の思いチャレンジが必要不可欠です。
今回皆さまのお話を伺って、今後も是非ご一緒に変革を続けていきたい、と強く感じました。

最後になりましたが、今回いただいたご感想、お気づきの点などは次回以降に活かし、よりよいセミナーをご提供できるように努力してまいります。
ご指摘くださった皆様、本当に有難うございました。

昨日の詳細な様子や次回のセミナー開催日が決定いたしましたら、また本ブログなどでご案内させていただきます。
今後とも弊社を何卒宜しくお願い申し上げます!

|

« ■先輩ママが作ったbiz-momのご紹介です! | トップページ | ■駅近くの保育所、便利ですよね! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。