« ■いよいよ明日です! | トップページ | ■多くの方のご参加、有難うございました! »

2007年9月27日 (木)

■先輩ママが作ったbiz-momのご紹介です!

こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の大塚です。

弊社では、休業者職場復帰支援プログラムarmo[アルモ]のご提供を通じて、働くママ・パパを応援していますが、このたび(株)ベネッセ・コーポレーションさんが子育てしながら働く女性のためのサイトを立ち上げたそうです!
(弊社 小室もメッセージをお送りさせていただいております→コチラ

その名も、子育てしながら働く女性のための「biz-mom(ビズマム)」。
「仕事も子育ても、そして自分自身の好奇心もあきらめない」、
そんな“大変だけれど、ステキでカッコよくて、ポジティブな生き方”をbiz-momは応援していくとのこと。

弊社は子どものいるスタッフの数が多く私もその中のひとりですが、こうした応援サイトがあると本当に心強いですよね。
biz-momはサイトだけでなく雑誌でも展開されるそうなので、いつでも手元においておけそうです!

biz-mom編集長の糸藤さんは私の大切な「先輩ママ」でもあるのです。
私の目下の悩みである「娘がミルクを飲まないのです…」ということにも、「私もそうだった!今では笑い話です!」と安心させてくださいます。
「素敵な働くママ」を実践されている方だからこそ、のコンテンツが今後も続々と展開されると思い、私も楽しみにしています。

新しくスタートした「biz-mom」、ご興味のある方は是非アクセスしてみてくださいね♪

働く、育てる、暮らす、いろんな私を楽しむ。biz-mom
子育てしながら働く女性のためのサイト

|

« ■いよいよ明日です! | トップページ | ■多くの方のご参加、有難うございました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。