« ■海外でのワーク・ライフバランス ~スペイン~ | トップページ | ■事業所内託児所視察~ポピンズナーサリー早稲田~ »

2007年8月29日 (水)

■armo[アルモ]ご紹介セミナー、ついに開催!

こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の岡村です。

armo[アルモ]についてもっと知りたい!
armo[アルモ]の効果的な使い方を教えてほしい!
そんなお声をずいぶん前からいただいていたのですが、なかなかセミナーを開催することができずにおりました。

でも・・・お待たせいたしました!
9月27日(木)13:30より、弊社の休業者職場復帰支援プログラムarmo[アルモ]のご紹介セミナーを開催いたします!

「戦力だった女性社員が出産を機に退職してしまった。どうしよう?」
「優秀な人材がどんどん辞めて、働きやすそうな他社に移っていく。なぜだろう?」
「もっと『働きやすい』会社ということを、見える形でアピールしたい!」

そんなお悩みはありませんか?
休業者職場復帰支援プログラムarmo[アルモ]がお役に立てます。
当日はarmo[アルモ]の具体的な使い方のほかに、ワーク・ライフバランスを実現するために企業が実際に取り組んでいる事例などを交えてご紹介いたします。

ご参加をご希望の方はメールにてお申込ください!(申込方法詳細は以下をご覧下さい。)
定員は35名ですのでお早めにどうぞ!!

【ご案内チラシはこちら!】「_070927.ppt」をダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】
 2007年9月27日(木) 13:30~16:00

【セミナー名】
  職場復帰プログラム armoご紹介セミナー
  ~人材流出の防止に効くワーク・ライフバランスの秘策~

【主催】
  株式会社ワーク・ライフバランス

【場所】
  株式会社アゴスジャパン 103教室
  JR「渋谷」駅西口の南改札徒歩4分
  http://www.agos.co.jp/about/map/index.html

【対象】
  企業内の人事・ワークライフバランス推進ご担当者様

【内容】
  キャリアを積んだ優秀な社員が出産や子育てなどを機会に、会社を辞めてしまうことは会社にとって大きな損失です。
  従業員の長期雇用を実現し、ワーク・ライフバランス施策の費用対効果を最大化するための、職場復帰プログラムarmo[アルモ]。
  当サービスの特徴・機能を、各社の取り組みや、成功事例を交えながらご紹介させていただきます。

【費用】
  無料
 
【定員】
  35名
    
【お問い合わせ・お申込方法】
 メールにて
  ・お名前(フリガナ)
  ・ご所属(企業・部署名等)
  ・メールアドレス
  ・本セミナーをご存知になったきっかけ
  ・取り組んでいること、抱えている課題等
  ・一言
 をご記入の上、下記宛先までお申込みください。
  ◆タイトル:「アルモセミナー申込」
   宛先:info@work-life-b.com 担当:岡村

【ご案内チラシはこちら!】「_070927.ppt」をダウンロード

|

« ■海外でのワーク・ライフバランス ~スペイン~ | トップページ | ■事業所内託児所視察~ポピンズナーサリー早稲田~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。