トップページ | ■弊社代表 小室淑恵の初の本が出ます! »

2007年7月30日 (月)

■スタッフブログオープンにあたりまして

はじめまして、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の伊藤です。

昨今「ワーク・ライフバランス」といった言葉をテレビや新聞、雑誌などで
耳にしたり目にしたりする機会が多くなってまいりました。
弊社でも昨年秋よりいよいよ本格的に
「ワーク・ライフバランス」のとれた働き方を促進することが
企業にとっても、働く私たちにとっても、ひいては社会にとっても、
メリットのあることであるとお伝えしてまいりました。
その中で多くの皆様から

「最新のワーク・ライフバランスに関する情報をいち早く知りたい」
「企業の取り組みだけでなく、行政やNPOの取り組みも教えて欲しい」
「企業担当者ではないけれど、子育てと仕事を両立するパパ・ママとして
もっと情報が欲しい」

といったお声をいただきました。

そこで、メールマガジンとともに、このスタッフブログで
最新の「ワーク・ライフバランス」に関する情報はもちろん、
行政やNPOによる施策・取り組み、子育てと仕事を両立するためのコツ、
弊社の新サービス、セミナー情報などを
リアルタイムでお知らせさせていただきます。

ご覧いただく皆様にとって有益な情報をご提供できれば、と
スタッフ一同張り切っておりますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

|

トップページ | ■弊社代表 小室淑恵の初の本が出ます! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。